2018-01-01から1年間の記事一覧

8宝艦隊(BCF2018名古屋ver.)

やっはろー 冷やし中華です。 名前がややこしいという理由で改名したよ。 特に悪いことはしてないよ。というわけでBCF名古屋で使ったデッキレシピを公開していくよ(ノ'∇')ノ 〜今回使ったデッキ〜 温めに温めて腐った8宝艦隊 前年度はこんな感じの構築にしてま…

発売前にリトバスの構築を載せる(多分発売後に追記)

どーも。飯テロで恥担当なユピピンです。書いたら需要のありそうなデッキを教えてください— ユピピン@恥 (@oyupipin) 2018年3月22日 今回はこう言ったいい加減なアンケートの結果、いじめを熱い要望を受けたため追加前にリトバスのデッキレシピを載せていき…

沢界隈杯(オフ会)に参加してきました

あけました。ユピピンです。 無事就職も決まり、春から社会人になれそうです。 ペースは落ちるかもしれませんが、変わらずヴァイスは続けていくので、よろしくお願いします。さて、今回はオフ会に参加してきました。 アニ沢さんとはヴァイスニコ生凸主時代に…

アチャ凛〜2017年度最終版〜

年始です。ユピピンです。 今年はWSも10周年との事で、新規タイトルもかなり力が入ってましたね。毎年頑張れ Fate的にはApocryphaの参戦が決定しました。クラス名ネームで旧プールと混ぜられるといいのですが(真名or別プールだったら……ナオキです……) 別プー…